診察券·ショップカード·ゴールドカード·ポイントカード·メンバーズカード·スタンプカード·IDカード·社員証·学生証のことならお任せください。
カードの達人ロゴ 電話番号
電話番号 line

ポイントカードを作成する意図を明確化し売り上げにつなげる!

あなたは、ポイントカードにどのような効果を期待していますか?

会員登録の際にメールアドレスを確保したり、お得なポイントをつけて購買意欲を駆り立てたりと様々なメリットのあるポイントカードですが、結局は

「また商品を購入してもらうため」ですよね。

そのためにメールアドレスを活用してお得な情報を発信したり、ポイントのお得感から店に足を運んでもらう機会を増やそうとする訳ですが、どこのお店も似たような取り組みをしていますよね。

似たり寄ったりの戦略の中で、まずはお客さんの記憶に残るようなポイントカードを作成できなければ意味を成しません。

どんなにお得な情報でも、記憶に残っていないお店からの情報だとスルーされてしまいますよね。そこで大切なのが

「財布を開く度に目がいくような、存在感のあるポイントカードを作成すること」

見落としがちですが、これが大きな差に繋がります。
どんなに少ない方でも1週間に3回以上は財布を開くでしょうし、多い方ですと日に何度も開くことでしょう。

つまり財布にポイントカードが入り続けてさえいれば、財布を開いた回数分だけ「カードが勝手にお店の宣伝をしてくれている」ことになります。

そんな、特別感のあるポイントカードの作成に特化しているのが、私達「カードの達人」です。



▼こだわりに合わせて自由にカスタマイズ可能。相談にも応じます。


ポイントカードと一口に言っても、色んなものがありますよね。カードの達人で扱っているのはプラスチック製のカードなのですが、とにかく種類を豊富に取りそろえております。

具体的には以下の通りです。

・読み取り方が3種類(バーコード、可変QRコード、磁気テープ)
・カード自体の種類が11種類(厚さや色など、様々な種類をご用意)
・加工オプションが12種類(サインパネルやナンバリングなど)

約400通りの組み合わせの中から自由に選べるので、必ずご自身に合ったポイントカードを作成することができます。
ですが、これほど種類が多いと選ぶだけで一苦労ですよね。

そこで私達カードの達人は、電話やLINEでの相談を行うことにしました。
どのような用途で、どんなカードにしたいのかをお伝え頂ければ最適なものを選び提案させて頂きます。

ですが、結局のところ
「実際に手に取ってみないと、話すだけでは分からない」というのが本心かと思います。
そんなお客様のために、それぞれの材質、色を用いたサンプルを無料でお送りするサービスを行っております。

是非実際に手にとってみた上で、ご自身のイメージに合うのはどのようなカードなのかを一緒に考えていきましょう。



▼共通デザインにすることで実現!「まとめて頼めば頼むほど安くなる」


どんなものでもそうだと思いますが、品質にこだわればこだわるほど、それに比例して金額も高くなっていきますよね。

読み取り機能がついていない、ただのプラスチックや紙のポイントカード作成なら安いものもあります。
ある程度デザインがテンプレートで決まっているものも同じく安いです。

ただ作成するだけが目的ならそれでもいいと思いますが、思い出してみて下さい。
あなたはポイントカードを作成することによって、どのような効果を望んでいるのでしたか?

どこの店舗でも使っていそうな、よくある品質のよくあるデザインのものを作成したとしても

「売り上げが上がるかどうかは別の話」です。

価格を抑えた結果として効果が望めないのであれば、わざわざポイントカードを作成した意味が全くありません。

そんなことは理解していても、やはりコストはなるべく抑えたいというのが本音ですよね。
充実した機能を備えつつ価格帯が抑えられている、というのは誰しもが抱く理想だと思います。

そのお悩み解決を実現したのが、私達カードの達人です。

デザインをお客様自身に担当して頂き、そのデザインのみを大量に作成する。
この形をとることで費用を大幅に抑えることができ、プライスダウンに成功しました。

最も安く最も数が少ない作成価格で1枚単価129円の計算なのですが、大量に作成すればする程に価格が抑えられ最大で1枚68円まで単価が下がりますので、得しかありません。

つまり、最初にまとめて発注してしまえば細かく追加作成の価格をかける必要もなく、後は売り上げを上げていくだけなので大変オススメです。

気になった方は、まずは無料で済む範囲でやりとりをしてみませんか?
電話やLINEでのやりとり、サンプル請求は無料で行うことができますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。



▼まとめ

最後にもう一度要点をまとめておきますと、カードの達人の強みは

・顧客獲得のためのポイントカード作成に適している。
・読み取り機能がついており、尚且つ大量作成により値段が抑えられる。
・電話やLINEで相談することができ、サンプルも貰える。もちろん無料。

この3点です。
継続的にお客さんを呼び込んでくれるような、そんな特別感のあるポイントカード作成をお手伝いできればと思います。

他でもない、あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

2018.05.23

アプリ
アプリ

アプリ資料はダウンロードリンクを自動送信します