診察券·ショップカード·ゴールドカード·ポイントカード·メンバーズカード·スタンプカード·IDカード·社員証·学生証のことならお任せください。
カードの達人ロゴ 電話番号
電話番号 line

診察券の作成や印刷を請け負う広告代理店様やデザイン会社様へ

▼診察券の作成に「特化」したカードの達人

診察券の作成に着手されている方々とお話をさせて頂く際に、以下のようなお悩みをよく耳にします。

「現在頼んでいる印刷会社の料金が高く、別のところを探している」
「大量作成のみを代行したいが、中々良いところが見つからない」

このお悩みを解決できるのが、診察券の大量作成に特化している私達「カードの達人」なのです。

カードの達人の強みは大きく3つございます。



  1. とにかくプラスチックカードの種類が豊富
  2. 大量に作成するほど格安単価
  3. 代行発送も可能



それぞれ、詳しく説明させて頂きますね。


【とにかく種類が豊富】

カードの達人では
を取りそろえておりまして、組み合わせ方が約400通りございます。
予算や用途に合わせて組み合わせることが可能ですので、多くのニーズに対応した診察券を作成することが可能です。


【大量に作成するほど下がる単価】

カードの達人の1番の強みが、格安大量作成です。
100枚単位など、少数の診察券を作成する場合は1枚単価120〜400円前後(材質によって異なります)必要になってくるのですが、もし仮に10000枚などの大量作成をした場合、1枚単価がなんと17円〜22円前後という格安価格になるのです。

もちろんオプションの有無によっては多少値段が上がることもございますが、大幅に金額があがる心配はございません。

こんなことができるのも、「カードの達人」が診察券の格安大量作成のみに特化した結果でございます。

詳しくはこちら→で価格をご確認下さい。


代行発送も可能】

無地の段ボールに商品のみを入れ、広告代理店様やデザイン会社様の名前でクライアント様に発送します。

値段の分かるものは同梱しませんし、カードの達人が分かるものは一つもございません。

完成カード(2枚)と納品書・領収書などは郵便や宅急便でお届けするサービスです。


初めてのご注文はご不安も多いでしょうから、そのまま受け取って頂いた方がいいかもしれません。対応、品質等にご納得頂きましたら次回より代行発送でご注文頂ければと思います。
ご注文の際のデフォルト設定はカードの達人からの発送となっておりますので、発送元の変更を必ずお願いします。


▼手広くやらず、専門家同士が連携する時代

コンテンツ力が求められるようになってきた現代で中小企業が生き残っていくためには、専門性を持った上で他社と連携することが何よりも大切です。

世の中のサービスは常に進化し続けており、生き残っている企業ほど多様性を持っています。

「食べ物を作るだけではなくデリバリーも行う」
「服を作るだけではなくコーディネートも行う」
「デザインだけではなく大量作成も行う」

ですが、自社のみで多様性を持たせるというのは大変難しい話ですよね。
仮に多様性を持つことができたとしても、次の問題は器用貧乏になってしまわないかどうかです。

他の分野の知識を知っておくと「他社との打ち合わせをスムーズに進められるようになる」というメリットがありますが、それは他社が「連携を取りたい」と思えるような突出した部分があればこその話です。
中途半端に全てのことができたとしても、突出したものがない限り連携を取るメリットを見出してもらえません。

一昔前まではテンプレートなどのありふれた、手の出しやすいものが流行っていました。
ですが今はコンテンツ勝負の時代。
お客さんもしっかりとした想いやこだわりを持っている方が多いです。なので、いかにお客さんのニーズに合った診察券を格安で作成することができるかが重要になってきます。

だからこそ、会社同士の強みを活かし合って協力していく姿勢が必要不可欠なのです。

餅は餅屋と言いますし、印刷は印刷会社、デザインはデザイン会社に任せた方が間違い無くクオリティの高いものが格安で素早く仕上がりますよね。

そして「カードの達人」は、プラスチック素材の診察券の格安大量作成に特化しているのです。


▼カードの達人の専門分野は「格安大量作成」

見出し通り、私達「カードの達人」は格安価格での大量作成を得意としています。

その価格と印刷枚数には自信があり、例えば診察券によく使用される0.5mmのプラスチック素材を活用する場合で考えてみて下さい。

診察券を作成する場合100枚印刷では1枚単価300円以上してしまうのですが、まとめて注文すればするほどに金額が抑えられていき、10000枚印刷の場合なんと1枚単価20円弱まで抑えることができます。これは業界内でもかなりの格安価格です。

種類オプションも豊富で、その組み合わせの数なんと400種類ほど。少し料金は上がってしまいますが、ご要望に合わせて組み合わせを変えることができます。

その上カードの達人はデザインの知識が全くないわけではございませんので、スムーズな打ち合わせを行うことができます。

興味を持って下さったのであれば是非一度LINEかお電話にてご連絡頂ければと思います。

どのような材質かが気になる方向けに無料サンプルもお作りしているので、是非一度手に取ってみて下さい。


無料サンプルはこちら

2018.06.18

アプリ
アプリ

アプリ資料はダウンロードリンクを自動送信します